

/ - / - / -
素敵な言葉
女の扱い方なんてどうでもいいから、友を笑顔にさせる方法を上手くならないとな。


お前は俺がいなきゃ生きてけないだろ。俺がいなかったら死んじゃうから、一緒にいよ。


俺以上に友を好きな奴なんていないし、友以上に俺を好きになってくれる奴なんていない。


お前は弱いよ。今まで強がってただけでしょ。これからは甘えていいんだよ、てか甘えろ。弱音吐けるようになろう。
02:46 / comments(0) / trackbacks(0) / -
目覚ましアラーム○●
昨日、仕事終わってから
相方に呼び出されて新宿までタク乗った01s3f.gif
なぜか5000円くらいかかって
ぁたしはすでにイライラモード0FoSo.gif
 
相方に会ってからも、眉間に皺寄せてイライラしてたら
【怖い顔になるよ】てゆわれた0AuI4.gif
 
…誰のせいだと思ってんの?0FoSo.gif
 
 
今日も朝から仕事で、帰っても2時間も眠れずだったから
起こしてもらおうと思って鬼電してもらってたんだけど
結局起きれず←
30分寝坊しました0ZbR2.gif
 
 
 
今日はゆっくり眠れるかなあ?
仕事で心が折れたから、つばさに会いたいなあ…001LD.gif
23:00 / comments(0) / trackbacks(0) / -
恋愛遍歴
つよしくん
10年

ぽち
半年

じゅんくん
1年

つっちー
1年

くろ
1年半

歯医者
2ヶ月

つばさ
1年以上 更新中
13:59 / comments(0) / trackbacks(0) / -
久々更新
久々にちゅうして
くちびるが離れた瞬間、

「もっと」
て言いかけ…



理性で抑えた。



本当は
もっとちゅうしたかったの。
00:30 / comments(33) / trackbacks(54) / -
願望
手を掛けそうになる



メンタル行こう
00:48 / comments(3) / trackbacks(20) / -

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.